2009年10月30日

2009年10月30日:Transcend の USBカードリーダー

 Transcend の USBコンパクトカードリーダー TS-RDP5K を購入。佐川メール便が発送から到着まで一週間かかってちょっとはらはらした。10/18Mac から microSD への書き込みができないのは仕様なんですかね、と書いたけど、これを使うとちゃんと書き込みできた。やっぱり今まで使っていたカードリーダーが古すぎたんだな。キャップがゆるいのがちょっと困りものだが、コンパクトだし(でも無くす心配があるほど小さくもないし)、なかなか気に入った。Transcend って実はけっこう好きなんだな。

タグ:買い物
Posted at 2009年10月30日 00:48:57
email.png