2013年05月12日

リゲティはみ出す

 ミニ本棚完成。しかし、アトモスフェールのスコアは縦置きできず! カスタム設計で作ったんちゃうんか、と自分にツッコミ。要は、棚を置くスペースの高さがギリギリだったため、もう少し余裕を持たせないと設置できないかも、と思って高さを1センチ短くしたのが敗因だったらしい。もっとも、奥行きが深く作ってあるので、横向きに置くことはできた。しかしまあ、既製品のスライド書棚や木の柱と並べておくと、コンパネの棚は見てくれが強烈にショボい。まあ、材料単価が全然違いますからね。実用品だし、普段目につく場所に置く訳でもないので、これでよしとする。

タグ:DIY
Posted at 2013年05月12日 00:01:43
email.png